トランジットの影響を受けて表面化していること

オリジナリティあふれる

それぞれの立場から

地球を愛する皆さま、

生まれたタイミングから

本当のあなたを紐解く
KAORI@Integration です。

ごきげんよう🌎

☆★☆★☆


自分のストーリーを虫干しして振り返る。
そしてまずわたしがやるべきことは、
自分自身が充たされ蓄えることを大切にする。


それから、
自分の望むことや理想や目的を再確認していく。


その上で、
過去の囚われを外し受けいれるものは受けいれる勇氣を持ち、
改めて自分のストーリーを表現する。


※わたしなりのトランジットの解釈。


Gate19と33


元々 わたしのヒューマンデザインの無意識下の分岐点で活性しているゲート。


しかも、
今生の自己実現のテーマと表現・コミュニケーションのテーマとそれぞれ繋がっており、重要なポジションとして存在しています。


それが 天体の運行の流れにのってエネルギッシュに意識にあがってきた
そんなここ数日のようです。



わたしは宇宙意識とかにはただ委ねることしか出来なさそう。あまり関心も無い。


それよりも、
自分の指先で掘ることが出来る足元の土を大切にしたい。地面と繋がって居たい。
光と影から生まれる風や芽吹きや羽化にいちいち感動していきたい。
沢の水の変化に氣づける人にもなりたい。
自分の目で見た、声を聞いた、触れ合ったいきもの達の住処の安全を存続させたい。
出来ることなら、
同じような感性の嘘の少ない場所で繋がりあえる人たちとコロニーを築くような暮らしもしてみたい。


共に暮らした動物家族を大地に還す為の森を持ちたい。土葬樹木葬のペット霊園。
その家族が眠る森なら、遺った人間家族にとっても大切な場所になると思う。
いただいた料金が山の手入れの活動費になり、山の手入れや存在の偉大さに関心を持ち行動する人が増えるきっかけになるなら、とても嬉しい。


一晩おいて今 言語化出来るところまで。

WAQアウトドアストア