【里親さん募集】

ホワイトタイガー模様の美しく可愛いコです。
生後6~8ヶ月くらい
オス(不妊手術済)
体重2.2kg

パルボ
伝染性白血病
FIV
→検査済 全て陰性

三種混合ワクチン
→1回目接種済

トイレ
→猫トイレで上手に出来ます

捕獲した時に気になった鼻のグスグスも、キレイに治りました。

~4/10追記

**********

大阪市北区中津からスムーズに行き来出来る範囲にお住まいの方希望
(地下鉄御堂筋線・阪急神戸線&宝塚線)
トライアル期間をもうけさせてくださる方に。

完全室内飼い(脱走対策)を確約してください。
不妊手術代を含む医療費をご負担ください。
※おそらく20000円程度
その他、ご相談のうえ。

*****

今夜捕獲したばかりの男のコ。

明日の朝、不妊手術の為に病院に連れて行きます。
まだ幼く、まだ1歳になっていないと思います。
飲食店街育ちのため食べ物をくれる人が多いようで、触れはしないけれども、ある一定の距離を保てばこちらを見て「ぴゃあー」と言ってくれるような穏やかなタイプです。

見たところ、風邪をひいているのか鼻炎なのか、鼻がグスグスです。
明日、それもお医者さんに相談してきます。

******

大阪市北区中津のカンテグランデというカフェの看板猫だったシロちゃんの血筋のコの一匹だと思われます。
この近所に、数匹残っています。

このコの母猫さんが妊娠しているらしいとのことで、今夜捕獲を試みました。
母猫さんは現れず、このコが捕獲器に入りました。

この近辺は狭い道路ながら交通量が多く、土地開発の為の大規模工事が今後数年かけて行われる区域です。
先日も、同じ色の愛され地域猫さんが交通事故で亡くなりました。

なので、TNR活動を続けて来ましたが、慣れる可能性が高いコは、なるべく飼い主さんを探したいと考えております。

ご協力をよろしくお願いいたします。

 

お問い合わせ・contact

WAQアウトドアストア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA